2015/11/02
トヨタボランティアの皆さん、ありがとうございました
今年も10月31日(土)、トヨタボランティア24名の皆様にお越しいただき、グランドの草刈りと食堂の掃除を行っていただきました。皆様のお力でとてもきれいになりました。本当にありがとうございました。
2015/06/06
開寮記念祭のボランティアの皆さん、ありがとうございました。
6月6日(土)午前11時から午後2時まで、開寮記念祭が行われました。色々とお祭りのお手伝いをしていただいたボランティアの皆さん、本当にありがとうございました。お陰をもちまして、開寮記念祭は盛大なものとなり、無事に終えることができました。これも皆さんのお力添えによるものと、心から感謝いたしております。今後も地域の皆さんとの交流を深め、ご協力を賜りますようよろしくお願い致します。
2015/05/30
トヨタボランティアの皆さん、ありがとうございました。
5月29日(土)午前10時から午前11時過ぎまで暑い中、トヨタボランティアさん33名の方がお越しくださいました。グラウンドの草刈りや食堂内の掃除を行っていただき、大変綺麗になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にいつもありがとうございます。
2014/11/08
トヨタ自動車EX会技術支部のみなさんありがとうございました。
11月8日(土)にトヨタ自動車EX会技術支部のみなさんにお越しいただき、食堂と体育館の掃除を行っていただきました。また、その後、泰山寮や利用者さんのことを中心に職員とみなさんとでお話をする機会を設けました。みなさん興味深く聞いていただいたり、意見を交換したりして有意義な時間を過ごしました。どうもありがとうございました。
2014/10/18
トヨタ自動車三好工場のみなさんありがとうございました。
10月18日(土)にトヨタ自動車三好工場のみなさんに多数お越しいただき、草刈りや食堂の掃除を行っていただきました。行楽日和の週末にわざわざ来て下さったことにとても感謝しております。本当にいつもありがとうございます。
 

次のページ≫

社会福祉法人 昭徳会 泰山寮